2005年9月3日 土曜日の日記

20mm×20mm×2tの鉄アングル鉄アングル加工 ほー算の折り曲げ器アルミ折り曲げ まだ、ここまでなんです。今日はここまで

朝からグリグリっとケース作成。割と良い感じにオーディオ用ケースができた。おお、PCWEBにLED電光掲示板の記事がでた。これでもっと売れて欲しいゾ。紹介記事、応用記事書きますんでよろしくお願いします>雑誌関係の人。Linux版のプログラムとかも公開しています。LED電光掲示板についてはこちらをご覧ください。2週間ぶりにテニス、熊本社会人ナイターダブルス・テニストーナメントCクラスに出場。結果は1勝1敗で予選敗退。私たちに勝ったペアは優勝していました。やっぱりテニスは楽しい。怪我しなくてよかった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。