2004年11月27日 土曜日の日記

朝から家でゴロゴロ、ゆっくり過ごす。録画していたゴジラ2000ミレニアムを見る。面白くない。西田尚美がちょっといいかと思ったくらい。子供向けなのか 大人向けなのか マニア向けなのか誰向けの映画だかわからない。大人の私(?)にはリアリティが感じられず面白くないが、子供がみて喜ぶとも思いにくい。マニア受けするとも思えないのだがどうなのだろう。ゴジラのリンクを張ろうと検索すると、世間的には駄作ということで評価は決まってるみたい。釈由美子が出ているゴジラ×メカゴジラも見てみたい。こちらはネットでザッと批評などを見る限り酷い駄作というわけではなさそうだ。

夜、今日もテニスでヘロヘロ。ちょっと体重増え過ぎか?72Kg台です。^_^;;デジタルノギスは便利だ。バーニアは便利だし凄い発明だと思うが、普通のノギスは値を読むのが面倒で使う気が起きなくなった。西田尚美と木村多江のイメージがダブル。というか違う人だと今日気が付いた。二人とも白い巨塔に出てたわけだけど。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。