2002年8月10日 土曜日の日記

H8/3664ボード Ver.2
基板到着 すぐ組み立て

AAF山本さんもROBO-ONEに出場するんですね、黙って機体を作っていられるなんて凄いなぁ。今日は予選ですね。Robo-oneのエントリー表を見ていると、自分も出場したくなる。けど、Bear-1は1月以来触っていない…無線LANも使えるようになったし、サブコントローラができたら、ちゃんと取り組もう。で、Olimexから基板がまだとどかない。まさか、出荷を忘れて休暇に入ったのではなかろうな…と、思っていたら、到着。早速、組み立てて動かす。いろいろと手間取るが、今回は回路ミスもなく、動作する。 リセットの時定数がちょっと小さいかも。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。