2001年1月12日 金曜日の日記


250円
衝動買い3品

プラットホームから衝動買いの品届く。インテルのUSB顕微鏡QX-3とUSBシリアル変換アダプタと(IPv6の?)カメ。このカメのぬいぐるみには「KAME Projecthttp://www.kame.net」というタグがついている。公認カメ?IPv6と何の縁もないけれど、とりあえず購入。夜、ビールを飲みながらトラ技とLinux Magazineを読む。トラ技には懐かしや岡村廸夫先生(と勝手によばせていただきます)のお名前が。最近見ないと思っていたら,こんなことやってたんですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。