フレッツISDN不通

Internet Watchによると、2日前のフレッツISDNの不通はNTT西日本全域でのトラブルだったそうだ。 記事によると、全域でのトラブルは今回初めてだそうだが、都市レベルでは連続的に起こっているそうで、ちょっといやですね。フレッツISDNは常時接続だから、影響は大きいよなぁ。narimatsu.netがちゃんとdnsで引けるようになった。cvsの自動更新設定に苦労する。cvsのinfoファイルにそのままの例発見。longinfoの設定でいいらしい。ドラクエIV68時間37分レベル27レブレザックのボス倒す。wincvsはテキストファイルをcheckoutする時改行コードを変更することに気づく。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。