FF12..その後

130213b3先週ひさびさに始めてしまったFF12だが、やっぱり面白い。スムーズな戦闘とかライセンスとかガンビットとか。セーブする際にプレイ時間が表示され、こんなに遊んでしまったのかと良心の呵責を憶えるのが玉に瑕。といっても、表示されないとされないでいやなのだけど。この3連休で24時間以上プレイしてしまった。

ガンビット「HPが最も低い敵」が欲しくて頻繁にガンビット屋を見ていたのだが、フォーン海岸に到達した時点でラバナスタのガンビット屋で売っていて、やっと買えた。

今回は、じっくりレベル上げしたいので、あまり長時間続けてプレイせず気分転換に少しづつするようにしようと思うのだが、RTA(リアルタイムアタック)にも興味がある。検索するといろいろ情報がある。6時間46分36秒という記録があるが、こんなのやりはじめるとめちゃくちゃ時間を喰いそうだ。でも面白そうだ。

前に書いたことがあるかもしれないが、チーム対抗戦か何かでTV番組でやってくれないかな?1時間ぐらいに編集して、DVDで出してくれても良いなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。