Fedora 5 ダウンロード

事務所で、Fedora 5のDVDイメージをダウンロードしてみる。1.7Gbyteのファイルを約2時間でダウンロードできる。2Mbpsぐらいか。接続はCATVインターネットで、契約は30Mbpsだったかな?8MBps/3MBpsと値段はたいして変わらないから、こんなものかな。ダウンロードしてDVDに焼くが、ターゲットマシンでDVDが読めないことが判明。なんじゃそりゃ。自宅で Fedara 5のCDイメージをダウンロード。500Mbyteを約2分でダウンロードできる。約30Mbpsぐらいか。B-fletsの速さを実感するのは、こういう時ぐらい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。