昼休みは本屋に散歩

最近、昼休みは運動目的で本屋まで散歩することにしている。コンピュータ/電気関係の棚だけでは毎日はもたないので本屋の全部の棚の制覇を目標にいろんな分野の棚を眺めている。新刊の棚から。自爆テロリストの正体現場を歩いてみると、自爆テロが「貧困」とも「イスラム教」とも関係がなく、「中途半端な若者たちの自分探し」の結果だった姿が見えてくる のだそうだ。スポーツの棚から。野村ノート。TVで石橋貴明が読んだと聞いて、読んで見るとなかなか面白い。内容も濃い。明日も読もう。^_^;

秋月電子のサイトで欲しいものをいろいろカゴに入れたのだが発送が混んでいると表示されたし見落としがあるかもしれないとも思い 放っておいた。今日 そろそろ良いかと見てみるとドーム型赤色LED/100円が売り切れ。がびーん。あのLEDはきっと酸っぱかったに違いない…売り切れると自動的にカゴから外れるというのはエライなぁ。あと売り切れた商品もWebで参照できると嬉しいんだけどなぁ。発売日と売切れ日とかも表示されると資料的価値もあるかも。(何の?)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。