2005年8月25日 木曜日の日記

フジオカでパーツを買っているとサーミスタとサイリスタってどう違うんですかと聞いている客がいた。学生?まぁ音は似てるけどね。どちらを買いにきたのかわからなくなったのかな?店員さんは丁寧に説明していた。

最近読み始めた@nifty:デイリーポータルZ新しいコスプレという記事が面白かったので、ライターのべつやくれいに興味を持ち、検索してみたらべつやくれいリンク集というのを発見。@nifty:デイリーポータルZのべつやくれいの記事だけ集めたリンク集だけど、便利。面白い。

500mlの壮健美茶のPETボトルの中身だけ補充して使いまわしているのだけど、ボトルが曇る、お茶の味が変になるのでうまい洗浄方法はないかと検索したらこのページを発見。水筒を買おう。

デジタルアンプのバラックがどうにも邪魔になってきたので、とりあえずバラしてかたづける。早くケースを作らなければ….

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。