2005年8月4日 木曜日の日記

ノートにキーボード

連日流れるスペースシャトルのニュースで思うのだが、音声の方は広帯域化しないのかな?映像はハイビジョンになって、随分きれいになったのに、音声は昔ながらの通信機の音で、もっと広帯域のリアルな音が聞けると楽しいのじゃなかろうかと思う。

今日もテニス。レッスン中は好調で攻撃がバシバシ決まるが、レッスン後のゲームはボロボロ。6-2で負け。もろいなぁ。

自宅のノートのキーボードが熱くて使う気にならない。試しに、外部接続キーボードをつないでみると、良い感じだ。TrackPoint付きのキーボード買い足しておこうかな。この辺のキーボードか?ウルトラナビは使わないので要らないんだけどな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。