2005年6月3日 金曜日の日記

最近のお気に入り

夜、地震で目が醒める。割と激しくて長い。何か倒れそうなものあったかなとか考えながら寝てしまう。朝、起きてニュースで夢ではなかったことを知る。震源は上天草で震度5,熊本は震度4だったらしい。

暑い。暑いけどクーラーつけると寒そうだからつけない。扇風機で丁度いい? でも(頭にもどる…)エレコム、ノートPC用外付けクーラー欲しいかも〜。でもポートリプリケータと干渉しそうだな。自作できないかな。ファンはいっぱい余っているし。最近のお気に入り。セブンイレブンのチョコバナナアイス。(写真右)突然PSoCに興味を持つ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。