2005年5月25日 水曜日の日記

昼休み、ジョギングしていると右ふくらはぎに痛みが発生。ジョギングを止めて歩いてかえるが、その後普通に歩くだけで痛みが走るようになってしまった。軽い肉離れか…. 明日は出張だというのに面倒だな。準備運動しとけばよかった…ふくらはぎって、普通にふくはぎと言ってしまう。PerfectDisk 7.0で いろんなマシンでデフラグしてしまう。結構時間がかかるし、その間マシンの負荷は重いわけだけど、なんとなくマシンの状態が良くなっていくようで、ついやってしまう。PerfectDiskは例によってスタパトロニクスで知った。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。