2005年4月9日 土曜日の日記

アサヒビールのDVDテレ蔵庫は素晴らしい。液晶TVの薄さを活かした例として最高。そんなのあるわけないじゃない!^_^;;春の静かな午後にSELinuxの本を読む。4章まで読み終わる。なかなかわかりやすい本だ。SELinuxを運用するといろいろプログラムが動かないという目にあうらしい。そういう事態にSELinuxを止めずに対応できるためにはちゃんと勉強しておかないといけない。httpdが動かない,X-windowのプログラムが動かないどころかシステムが起動しないこともあるらしいからなかなか大変。SELinux関連コマンドやシステムのデフォルトの設定もまだまだ変わっていきそうだし…夜、テニス。暖かいので遂に半そで短パンでプレー。ゲームは3-6でまけ。ちょっと情け無い。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。