ThinkPad T42欲しいとか

天気良くて暖かい。昼間、車に乗って 冷房をつけようかと思ったほど。久しぶりに熊本空港近くのテクノリサーチパークでお仕事。帰りに俵山山ろくに風力発電の風車が10基立っているのに気が付き驚く。まったく知らなかった。これか。あの大きさなら熊本市内からも見えそうだ。ガソリンが少なくなりエンピティ・ランプ点灯車が軽くてよく走る。ニッポン放送株:フジ、36.47%を確保、TOB成立。まずはメデタイ。わたしは今のフジTVが好きなのでライブドアの影響でフジTVが変わってしまうのはイヤだ。NTVだとちょっとイヤ。TBSやテレ朝なら変わって欲しいのでドコゾに買収してもらったほうが嬉しい。ThinkPad T42いいなぁ。欲しいなぁといろいろ検討していたらT43が明日から発売されるそうだ。あまり変わらないみたいなので安いT42でいいかとも思うが、Expressカードスロットというのが気になる。先々こういうのが無くて悔しい目にあうということがよくあるのよね。ガーバ面付けプログラム一応完成。長穴を使ったDCジャックのライブラリも作ってみた。こんなデータで基板を発注するのはドキドキだなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。