2005年1月20日 木曜日の日記

今日は大寒。寒くて外を歩くだけで頭が痛くなる。任天堂、GBA SP用動画アダプタ「プレイやん」の予約開始GBAには詳しくないが、こんなのみると対したハードだと思う。1台手に入れておこうか….XPortとかも買っとこうか… 死蔵品候補!?DSも同じように解析されて同じようなことができるようになるのかなぁ?GBAを単純にビデオのモニターにするようなものがあれば欲しいのだけどあるかな? .. と一応検索してみるとありました。GBA用TVチューナ。でも大き過ぎてそそらない。残念。

初めてアマゾンマーケットプレイスで購入したJFCプログラミング Vol1が届く。7,000円超の本を2,500円で買えて満足。本は綺麗で、中を調べると最初の方に1箇所だけマーカのあとがあった。^_^;夜、寒い中テニス。雪まで降ってくる。レッスン中は暑いがゲームをすると寒い。でも楽しい。ゲームは6-2でいつものように負け。木曜日はズ〜ッと負けつづけ。ガットがずっと切れないのでどうしようと話していたら、張り直してもらえば、と言われ 更にみんなガットを通販で安く買っていることを聞く。うーむ、知らんかった。JTableを使ってみる。思っていたより簡単。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。