2004年12月11日 土曜日の日記

ひさしぶりにJava Appletのプログラミング。awtのLayoutManagerになかなか慣れない。使いにくく感じるのだが、細かい使い方を憶えると使いやすいのだろうか?いちおうMotifとかTcl/Tkとかで同様のLayoutManagerのプログラミングの経験はある。私としてはTcl/Tkのpackが一番使いやすい。同様の機能のものを作ってみようかと思ったり….スペリオールの吉田戦車の映画評を読むとゴジラファイナルウォーズは面白そうだ。夜、テニス。 6-4で辛勝。 まだまだですね。DQ8 今日は休み。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。