2004年2月20日 金曜日の日記

昨日めざましTVで見た サンダーバードの予告編にはググッと来たなぁと、探してみると 当然www.thunderbird-movie.jpというサイトがある。予告編を見直すがやっぱり良い感じ。FPGAのHDLを書くためにQuartus-II Web Editionを使用していたがシミュレーションの仕方がよくわからない。なんか少ししかシミュレーションが流れないので、記述をVHDLからVerilogに書き換えて iverilogでシミュレーション。gtkwaveの使い勝手に若干不満もあるが、スムーズにシミュレーションができた。簡単な回路なのに間違いだらけ。シミュレーションして良かった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。