2003年1月19日 日曜日の日記

壊してしまった
失敗 !

ハンダを行い、EPM7256Aへの書込みを試みる。1度目はちゃんと書き込め、やれやれこれで安心だと思ったのだが、2度目の書き込みの途中でエラーが発生。いろいろ調べるが TDOから信号がでず、書き込めなくなってしまった。電源端子の位置を間違えてIOにつないでいる場所が2個所ほどあり、それが1度目の書込み後、未使用端子で0出力となり、壊れたと想像するがどうだろう。電源は一時 500mA程流れていた。しばらく呆然とするが、なんとか立ち直る。次は手持ちのXC95108でやってみよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。