2002年12月9日 月曜日の日記


Low Profile/Dual Head/AGP
Matrox G450 Dual Head
13,980円(税別)

連絡があったのでLow Profile Dual HeadなビデオカードMatrox G450+D32ADVステップアップPCに取りにいく。早速 PCに組み込むがコネクタの位置が多少偏っているので、マザーボードごと位置をずらそうと、Pentium4のファンに少し力を加えた瞬間 停電。まずったと思うが、そんなはずはない。AC100Vを含め全てのケーブルは外しているので、Pentium4と停電は関係ない。でも、一瞬あせった。TVのニュースで停電があったと言っていた。停電がニュースになるというのも凄いかも。帰宅し、CoCoonの電源を入れるが立ち上がりが遅い、停電の影響らしい。画面には修復中の文字。fsckが動いている?時計の設定が初期化されていて、その晩の録画はされていなかった。RTCぐらいバックアップして欲しいぞ。カーナビのリバース信号を配線したせいで、バックしても位置がずれなくなった。 気持良い。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。