2002年11月1日 金曜日の日記

車のキーのスイッチの効きが悪い。開く方は問題ないのだが、なかなか閉じない。どうせ導電性ゴムのスイッチだろう、鉛筆でも塗ってやろうと先日ばらしたら、小型タクトSWが入っていた。まぁもう7年以上使っているわけだし、寿命かも。キーだけ買い直そうかと思う今日この頃。いくらするのかなぁ。ななしのさんこころのとびらの続報(?)ハーネス屋ドットコムというのもあるそうだ。恵梨沙フォントは 8x8dotで便利そうだ。これも試してみたい。

車のワイヤレスのキーの値段をディーラーに聞いたら、1万円くらいだそうだ。今のやつを思いっきりいじって、だめだったら注文しよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。