2002年9月25日 水曜日の日記

JinSatoさんの開発日誌でDigiKeyが日本向けサービスを開始したことを知る。送料は2,000円とちょっと高めだが、アメリカから送って来るのだとすれば安い。以前は $35とか取られていたように思う。とりあえずカタログのPDFファイルをダウンロードする。日本語化されているのは偉い!でも、「しおり」もつけて欲しいぞ。このカタログを印刷したやつを1,000円くらい払ってもいいので、くれないかな。ざっと見るが、外形図やパタン図面が同じページにあって、なかなか見やすい。コネクタ(p.1〜)の充実ぶり、intelの半導体(p.106〜)などが目を引く。チップ抵抗リール(p.505〜)の値段の見方がよくわからない。881/Mとか書いてあるのだが、これって 881円/メートル?881円/1巻 ?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。