2002年7月8日 月曜日の日記

第2版だけどプログラム書法がまだ購入可能であることを知る。私がこの本を買ったのは大学のころ。プログラム例はPL/Iで書かれていた記憶がある。紛失して随分経つし、第2版は見ていないので買ってみようかな…ケーブルTVの会社からおしらせ、幹線伝送路の光ファイバー化を進めていて、お客様の地区は 7月12日 の 10時〜15時のあいだ工事のため サービスを断続的に停止させていただくそうだ。最近、接続が不安定だった理由は こいつか。ちょっとFreeTypeで遊んでみようかとドキュメント探すと/usr/share/doc/freetype-2.0.3 以下にHTMLファイルが沢山みつかる。Linux上のブラウザで見るのは気がすすまないので、sambaで /usr/share/doc以下をexportし、Windows側から読む。なかなか快適である。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。