2002年7月4日 木曜日の日記

村田 CSACV16.00MXJ040TC20, 74円/個 RSで購入
16MHz セラロック

genpinからのお知らせに<IC>FLEX 10KE Device Family (2.5V)EPF10K50SFC256-3単価 ¥390 とあるので、 見に行くと パッケージがμBGAでした。安いと思ったけどなるほどね。RSよりセラロック届く。1個74円だけど、購入は5個単位、送料が1000円もするので、20個購入。秋月のH8/3664Tinyモジュールに載っているのと同じチップのようだ。ものは、 村田製作所のCSACV16.00MXJ040TC20。あれ!?基板設計の時は、こいつが見つからずに松下のEFOB1605B5 @62円で設計していたのに、注文を間違えてしまった。でも、なんとか半田付けできそうだし、こちらの方が小さいからいいか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。