2002年6月8日 土曜日の日記

会社のWinBoardの作業も最終局面。電源もつないだ、DRCもかけた。これで注文してしまっていいのか?海外の基板メーカを教えてもらう。e-teknet,pcb-pool。いろいろあるんですね。中身を調べなければ。今回は、olimexに出せるように作ったつもりなのだけど、なぜか 7mil間隔の部分の場所が大量に発生(Padサイズのミス?)またwww.pcbpro.comに出すことになりそう。トラ技7月号届く。特集は「バッテリ動作回路の徹底攻略」で面白そうだ。ショック!p.383の藤商の広告で6月末で閉店することを知る。藤商はFAX注文、代引きで受け取れ便利だった。住所をたよりに店まで行ったことがある。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。