2002年1月7日 月曜日の日記

www.pcbpro.comで作りました。
グリーンレジストが美しい

4日届いた基板に、部品を半田付け。今回はグリーンレジスト付きなので、楽だ。初めて、表面実装の電解コンデンサを使う。なかなかカッコ良い。グリーンレジストの基板もカッコ良い。私もフラックスリムーバをかけてみようかな。スクールで初テニスVHDL記述を変更して、サーボの出力を4チャンネルから12チャンネルに拡張。ファイルをWin2KからL-Card+に転送しようとするが、直接はできない。Win2Kに http://www.jgaa.com/からWar FTP Daemon というものをダウンロードしてインストールする。GUIもあるのだが、機能豊富でよく使い方がわからない。なんとか、ftpが使えるようになった。でも、よく考えると L-Card+とWin2K機とLinux機を同じネットワークにつなげば簡単なのよね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。