声に出して読みたい日本語

声に出して読みたい日本語

SuperMachineR BBSで、http://www5.ocn.ne.jp/~shisaku/body.htmlという板金加工サイトの存在を知る。が、いまいちピンと来ない。昼休み、声に出して読みたい日本語購入。活字が大きいせいか値段は安くて1,200円。はたして声に出して読むか?声に出して読みたい日本語を半分ぐらい読む。少し声を出して読んだ。予想よりも面白い。夜、充放電器2の部品配置をjwcadで描く。jwcadにもだいぶ慣れてきた感じ、でも機能はほんの一部しか知らない。すぐレイヤーの使い分けがめちゃくちゃになってしまう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。