2001年10月10日 水曜日の日記

「誰も知らない防衛庁」購入。一気に読了。面白かったのだが、不思議な本だった。終り方がねぇ… いろんな人生があるんですねぇ…使っていなかったPHSデータ通信カードのDDI-Pocketとの契約を解除。やっぱり私はモバイラーではない…CATVインターネットの導入で、それまで使っていたプロバイダー(Biglobe)の契約をISDN使い放題から(メールアドレスと ホームページスペースを残すため)安いコースに変更した筈なのに金額が増えていることに気が付く。2,000円→2,950円。調べて見ると、biglobeではコースの変更だけしても、ISDN接続オプションは残るので そうなってしまいます、と注意書きがあった。なんてこったい。あわててISDN接続オプションを外そうとするが、これがまたわかりにくい。やっと発見して外す。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。