2001年3月4日 日曜日の日記

久々に本屋めぐり。Computown熊本本店と岩田屋6Fのリブロをまわる。本は特に買わなかった。気になっていた本をリブロでチェックできたのがヒット。リブロはお気に入りでちょくちょく行きたいのだが、私の生活圏から離れているのでなかなか行かない。Visual C++のプログラム。プロパティーシートのヘルプボタンを消す方法ではまる。結局 フラグをセットするタイミングの問題とわかる。仕事でコーディングしているので、自宅でもコーディングしても進みが悪い。気分転換にもならない…とか最近思う。ハードやりてー。今のVisual C++のプログラムが終われば自宅でプログラムは当分ないはず。頑張ろう。村上春樹の「シドニー!」読む。村上春樹の小説は読めないけど、エッセイなどは好き。L-Card+はコネクタを入手できるかが心配。いろいろ問い合わせ中なのだが どうなるかな。Panzer Front bizの記事面白い。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。