2000年11月3日 金曜日の日記

winamp文化の日って晴れの特異日だったけ?とか思いつつ今日は晴れ仕事上Windows上でMP3を再生できるようにする必要がありnullsoftからダウンロードしたwinampをVAIO-C1XFにインストール。よくできてますね。感心。

PC-Watchにまた PC用MDLP対応MDデッキの記事が載っている。MDデッキもいいけどカーステレオがMDLPに対応してないとねと探してみるとMDX-G55MK2というのが出ている。私のカーDAT!?が故障して久しいし買ってもいいよなぁとか考える。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。