VAIO C1XF欲しい

VAIO PCG-C1XF
VAIO C1XF,欲しい〜!

VAIO PCG-C1XFが欲しくて、気持が盛り上がって来た。ThinkPad535は液晶バックライトが壊れたままだし、メモリーは40Mで遅いし、 Win95だし、Diskは足りないし、Windowsの再インストールはFD 40枚くらいささないといけないし…などと理由を探している毎日です。

最近自宅ではvmware上でWindowsばかり使っている。使いやすいのはいいのだが、Windowsばかり使ってるんなら直接 Windowsを使えばいいじゃん、という気もしないではない。でも、メールは Mule+mewで読み書きしたいのよね。

光学マウス
買わなかった
光学マウス
InteliMouse Explorer

液晶が壊れたThinkPadのTrack Pointで長く仕事するのは指が痛くなるので、マウスを買おう、でもショボイのはいやだし、Logitechのは3つも持ってるし、そうだOptical Mouseを試して見ようと思い、昨日アプライドに見に行ったら、Microsoftの9500円ぐらいのやつしかなくて、高くて買えませんでした。 それなりにカッコいいんですけどね。そのうち買うかも。

とか言って、インプレスダイレクトで見ていたら、 新製品5ボタン光学マウスが5980円、InteliMouse Explorerも7980円、うーむ、これも欲しくなって来た。でも、こんなの買って気に入って、使ってるマウスを全部取り換えたくなったら困るなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。