ザ・ホワイトハウス二回目見終わる

dvd140927a2年前に購入したザ・ホワイトハウス 〈シーズン1-7〉 コンプリートDVD BOX(42枚組)を、もう1度見てみようと思いついて見始め、先週やっとシーズン7の22話まで見終わった。購入して以来なので、これで2回見たことになる。かなりの部分は忘れていたので新鮮な気持ちで楽しむことができたし、気になる細かい部分も色々と確認できたので面白かった。

ただ、時間がかかる。1シーズン22話✕7シーズン=154話、1日1話づつ見ていくと半年かかってしまう。他にも、見返してみたい海外ドラマとかあるのだが、こんなに時間がかかると思うと考えてしまう。でも、TVでも見てボケっとしたいけど見たい番組が無い時、終わりを気にせず見続けるのには良いのかもしれない。

ちなみにERとか見なおしてみたいとか思うのだが、15シーズン… 1日1話で1年か。あまちゃんも見直したいがDVD-BOX3をまだ買っていない。24は余分にハラハラさせられるので、見返してみたい気持ちにはならない。ザ・ユニットも、もう一度みたい気がするがコンプリートBOXは出ていないようだし、借りて見ればいいかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。