2005年2月17日 木曜日の日記

朝、TVとCoCoonの電源をいれるとCoCoonが自動修復(fsck?)を始める。ハードディスクの寿命とかもあるから、もうそろそろバックアップを取っておかないとヤバイかも…googleで調べるといろいろ参考になりそうなページが見つかるが面倒だな。オライリーからJAVAバーチャルマシン届く。1998年の古い本のせいかアマゾンには在庫がないのでオライリージャパンから直接購入。おまけにオライリーのカレンダーが付いてきた。夜、テニス。6-2で惨敗。まだまだですな。もう冬は終わりだと決め付けてコタツを片付ける。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。