2003年3月29日 土曜日の日記

朝からVMWare上のlinuxから HL-1870Nに印刷できるように設定をする。lpdの動いているPostscript互換プリンタに見えるので設定は簡単。最近、ghostscriptのドライバーを設定する気力が無い私にも 設定ができた。tiger.psが印刷できて、設定完了と思ったがEAGLEの出力を印刷できない。「ニュウリョクアヤマリ」とか表示されるだけ。プリンタの設定にエラーを印刷というのがあるので、試してみると、今度はちゃんとプリントアウトされる。どこが間違ってるんじゃ? と聞いたら、いえ合ってましたと答えられた感じ?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。