2002年6月4日 火曜日の日記

CD 301連装プレーヤー
PD-F1007 到着

301連装CD プレーヤーPD-F1007到着。でかい、奥行きが 42cmもある。いまどきは HDDレコーディングのような気がするが、相性が悪いのか いまいち うまくいかないのと、面倒なので こちらを選んでしまった。さぁCD買うぞ!? 借りるぞ??とりあえず手持ちのCDを全部放り込もう。ちなみにPD-F1007を2台連動させて 602枚連装CDプレーヤーとして動作させることもできるそうだ。ThinkPad X24発売!! 私のX23も最新機種でなくなってしまった。でも変ったのは CPUだけかな。

ビールとつまみを準備して、万全の体制で日本 vs ベルギーをTV観戦。予想を遥かに上回る善戦、勝つのではないかと思わせる試合展開で楽しめた。幻の3点目は何がファールだったんだ?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。