2002年3月17日 日曜日の日記

20口テーブルタップ
自作テーブルタップ

不要な本をダンボール1箱程度BOOKOFFに売却。値段が出る間、店内を探索。100円の本でもなかなかおもしろしそうな本がある。かなり、読書欲を満足させられそうだ。大学生のころ、BOOK OFFがあれば、通っただろうなと思う。本は、半分ほど買取、残り廃棄で940円でした。安いけど、本を整理できたのでよしとする。巨大テーブルタップを製作する。20口。自宅の机の下にうまくはまるのがミソ。大学の研究室にあったテーブルタップのマネ。便利だが、製作にはお金も手間もかかる。最近、大き目のいろんなテーブルタップを見かけるが、20口〜30口クラスのものをどこか出してくれないものか…値段は2,000円くらいで..5,000円くらいなら、やっぱり自作してしまいそう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。