2002年3月18日 月曜日の日記

ショック!事務所の下のファミリーマートが3月31日で閉店だそうだ。うーむ、客少なかったしねぇ。駐車スペースが4台分しかないし、仕方ないのかねぇ。かわりにセブンイレブンが入らないかなぁ。L-Card+16Mの busyboxコマンドをいじっていて、起動できなくなってしまう。正確には login:プロンプトが出ない。telnetdも反応しない。tinyloginやtelnetdはいじっていないはずなのに、なぜだろう?山田電器にて、128MBのCFを買い、L-Card+16Mのフラッシュメモリの回復する。tokoyaさんの日記→石川さんの日記→落合さんの日記で、秋月電子メーリングリストというものができたことを知る。とりあえず、参加する。落合さんの日記を読んでいると、わたしがThinkPad X23を買ったことが書いてある。ふっふっふっX23 すご〜く良いですよ。Win2000も好きだしね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。