2001年10月20日 土曜日の日記

愛車の左前のタイヤの空気圧が低い。 1.6気圧ぐらい。適性値は 2.0気圧で、昨日ガソリンスタンドで 2.4ぐらいまでいれてもらったはずだから..パンク? (涙;;;)これって、去年パンクしたタイヤかなぁ。多連装CDプレーヤーが欲しくなって、ベスト電機東バイパス店に見に行く。Pioneerの 101連装のやつ(PD-F908?)が 32,000円くらい。25連装のやつ(PD-F25A ?)が 20,000円くらいだった。買うかな?301連装なんちゅう奴PD-F1007もあるのね。

失せ物、高いところにあった!?実はカード入れを紛失して、この数日かなり真剣に探していた。カード入れには免許証、クレジットカード、キャッシュカードなどが入っていて、再発行手続きは面倒だなぁ、でも現金も無くなって来たしやらないとしようが無いかと思っていたら床上120cmあたりにあるデイパックの中から発見された。2週前に入れて、そのまま忘れていたらしい。初詣で引いたおみくじに、失せ物は高いところにあり、とあったのだが、当たっているような当たっていないような….

家の近くにセブン・イレブン発見。木曜日通った時は無かったので、できたばかりのようだ。これで、最寄のコンビニはSPAからセブン・イレブンになった。うれしいぜ。事務所の近くにもできないかなぁ。

充放電器�Uの作業は部品待ちでストップ。フジオカで入手可能なものばかりなので月曜日購入予定。H8/Tiny用にリアルタイム・モニタならぬリアルタイム・ライブラリを作ってみたくなる。いろいろ検討。なんかできそうな気がする。早く試してみたい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。