2001年8月25日 土曜日の日記

出社途中、本屋に寄りXPエクストリーム・プログラミング導入編購入。事務所のサーバー機をルータにしようと試みるが、なかなかうまく行かない。ケーブルモデムがなかなかMACアドレスを忘れてくれないのが辛い。(問い合わせたら電源を抜いて10分以上放置してくれと言われた。)面倒になったのでルータを買うことにする。プラットホーム・オンラインルータのページを見ると、1万円台のルータが沢山。プリンタサーバ付きにひかれてACCTONのSMC7004BR BroadDirct15,800円を注文。手持ちのFLEX10K10を使って、ByteBlasterでの書き込み実験用ボードの作成を開始する。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。