2001年2月9日 金曜日の日記

事務所のプリンター LP-9200Sが最近調子悪い。用紙に黒々と縦線が入ることが時々ある。トナーカートリッジを怪しいサードパーティのものにしたからかも。(涙)純正品は3万6千円とかするもんなぁ。LP-9200SはA3の両面プリンタなのだが、A3サイズは必要無いので、どこか安いA4両面ページプリンタを出してくれないかなぁ。PDFファイルとか印刷する時、厚さが半分になるので、両面は必須なのよね。トナーカートリッジの値段はA4じゃないとね。夜、Visual C++のプログラム。機能を1つ追加。よしよし。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。