2004年2月26日 木曜日の日記

Cでアプリケーションプログラムを書く。なんかひさしぶりだ。なんか新しいアルゴリズム/データ構造を使ったプログラムを書きたい。gtkwaveとか面白そうなんだけどなぁ。巨大なvcdファイルを読み込み、高速に波形を表示なんて面白そうだ。夜、テニス。今日も負ける。頑張るぞ。今やりたいことが4つくらいあるのだけれど、部品や工具の買い物を先にやりたくなってしまう。配達に時間がかかるので先に手配というのは建前で、買い物が簡単で楽しいのだろう。それが済むと少し面倒になって別のことに手を出してしまうのでひたすら部品がたまりつづけることになる。ここは我慢して買わずにできる作業を先にやるべきか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。