2003年12月4日 木曜日の日記

ユニバーサル基板がついてます工作中

昔からアイデアプロセッサには興味がある。理想のアイデアプロセッサがあれば、すいすいと原稿や文章がかけるはずという幻想を抱いていたりする。まぁそういうアイデアプロセッサを作ってみたいと思っているのだが、ふと思い付いて googleで”アイデアプロセッサ”で検索してみた。そこでいくつかのソフトをみつけたのだが、そのなかでIdeaTreeというのが、なんかよさそうだ。シェアウェアだがしばらく試してみたいと思う。

最近、写真が少ないので とりあえず机の上を写してみる。N-Cardで工作中。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。