2002年11月27日 水曜日の日記

CGIのフォームへの入力で、IMEの制御できれば便利だろう、できるだろうと探してみたらMS-IMEの入力モードを設定するというページが見つかった。IE5.0〜で、日本語IMEにMS-IMEを使用している場合のみ有効なのだけど、使えるところだけでも使えれば充分便利だ。これで私も stylesheet デビュー?

金持ち父さんの子供はみんな天才  1,900円 愛国対論 1,400円

昼休み、まるぶん金持ち父さんの子供はみんな天才愛国対論を購入。小林よりのり は回りに怒りすぎ。もっと自分の意見や論点を整理したほうが良いと思うぞ。

半月程前から物欲街道爆走中アクセル全開になってしまった私の目がケータイWatchおとなのおもちゃに止まる。ソニーのCoCoon。 HDDサーバね。そういえば先日 N村氏からHDDサーバは便利だという話を随分聞かされたな。 記事にも 一度使うと手放せなくなる とある。▲使うと世界感が変る製品ってあるよね。なんでもっと早く買わなかったのかって思うのよね。日曜日の午前中が 笑って良いとも増刊号をみるのに潰れるのも嫌になって来たし、HDDレコーダがあると正月とか活躍しそうよねぇ…▲と、頭が購入モードに入って来た。BestGateで 値段を調べるとCSV-S57は結構安い。違いを調べるためにカタログをダウンロードする。おすすめアルゴリズムなどの面白そうな機能はS57の方には無いらしい。なんとOSは Linux ! あまり値段も下がっていないようなので、週末にでもヤマダ電機に見に行ってみよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。