2002年9月20日 金曜日の日記

朝からホームセンターサンコー本山店に行く。改装後のセールらしく、9時前なのに客が多い。店内は通路が広くなり、売場も整理され広くなったように感じる。机に固定できるようなガッシリした作りのUSBハブが欲しいと思うのだが、無いですかね?

JST SHOPよりコネクタ到着。速い!模型蒸機の部屋のライブ奮戦記に9月の報告が追加されている。ライブスチームのことはわからないが、140円分の鋼材から精密な部品が作られていく様が素晴らしい。今晩もQuatus IIと格闘。 いろいろ失敗したあと、なんとかFPGAでカウンタを動かすことができるようになった。ER VI 最終回を見る。今回も充分楽しませてもらった。次シリーズが待ち遠しい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。