2002年5月24日 金曜日の日記

車輪ではない
バーベル 3,800円

朝からホームセンターに寄り、10Kgのダンベルセットを購入。3,800円。 重いので安く感じる。^_^;パーソナル・フィットネスのページを見てトレーニングだ!続くかな?wmwareの件でnetworld に電話してみる。メールを見落とされ処理が止まっていたようだ。電話してよかった。Visio ここまでできる実例集 400 到着。中身はVisioで書いた絵(実例集?)とVisioのTips集とVisio Professional付属の部品のリストがそれぞれ1/3ぐらいづつ。付属CDROMに含まれるのは 掲載されているVisioで書いた絵のファイルだけで、部品のリストとががあるわけでは無さそうということで、 Professional版(6万円ぐらいする)ではなく、Standard版(2万円くらいで買える)を買った私には欲求不満がたまる内容だった。私が知りたい内容は、同じ作者のVisio 2002入門に書いてあるのかもしれないが、どうしようかなぁ。それとも、超入門Microsoft Visio 2000を買った方がいいのか?でも、3000円以上する本を見ずに買うのは恐い。週末、少し本屋をまわってみよう。

夜、TVでサトラレとER VIを見る。「サトラレ」がこういう映画だとはマンガを読むまで知らなかった。タイトルから心霊怪奇サスペンス映画だと思っていた。短時間のCMでは、説明しずらい設定ではある。そうか「サトラレ」は「踊る大捜査線」の本広監督作品なんだ。なるほどね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。