L-Card+拡張FPGAボードでサーボが動くようになった

やっと、L-Card+拡張FPGAボードでサーボが動くようになった。思えば長い道のりだった。いろんなことで、躓いたがFPGAのコンフィグレーションができるようになったら、あとはすんなりできた。つらい道のりを示すように、基板にはジャンパー線が何本かとんでいる。さぁ、次のボードにとりかからねば。2.5Vのレギュレータはどうしよう、前回は割と高いIC (550円くらい) のを使ったのよね〜と思いつつ、サトー電気のサイトを見ると、おお、TA48M025Fを 120円で売っている。嬉しい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。