2001年9月20日 木曜日の日記

ジパングのマウスパッド
イーブニングのおまけ

L-Card+で Trevaの画像を server-pushするCGIプログラムの 画像が、netscapeでは見えるが InternetExplorでは動かないとなやんでいたが、そういうものだということがわかった。ちゃんちゃん。手軽に動画が送れて便利なのにー右の写真は講談社・コミック・イーブニング創刊第2号のおまけのマウスパッド。良く見ると 創刊号のおまけのワッツ・マイケル 人形(?)も載っている。おまけにつられてまた買ってしまいました。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。