2001年7月24日 火曜日の日記

焦点深度が狭い、マニュアルを読もう
3つめ Actor3 (右)4つめ Bottles(左)

今日のコーラのおまけは、Bottles(コーラのビンの箱)でした。こいつは ちょっと欲しかったので嬉しい。Linux Japan9月号到着。編集長が変わってリニューアル、だいぶ雰囲気が変わった。表紙が 昔のLoginっぽい(!?)。3段組のページが増え、小さい活字が多くなり、ページ数が減った。( 8月号は200ページあったが 9月号は120ページ 。)SDLバカ一代… 内容は見てないが、タイトルはDos/V PowerReportみたい..というかやっぱり昔のLogin風。わたしは、もっと気取った感じの雑誌がいいなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。