2001年7月12日 木曜日の日記

トラ技8月号購入。秋月電子の広告を見てショックH8/3664モジュールというものが発売されている。QFPパッケージのモノを使い、 27mm×39mm。こんなものがあるなら、わざわざH8/3664用に感光基板を作る必要は無いかもしれない。とりあえず注文。さらにトラ技を見ていると、MAXIMの広告で なんか見覚えのある製品…ダラスの石じゃん…ページには DALLAS SEMICONDUCTOR MAXIMって書いてある…ダラスのホームページを見ると、やっぱりMAXIMって書いてある…MAXIMに買収されて 子会社(subsidiary)になったようですね。これで、ダラスの製品が手に入りやすくなるかも..帰りに本屋で「真珠湾の真実」発見。購入。夜、今日もユニバーサル基板1号上で半田付け。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。