2001年7月6日 金曜日の日記

朝、newlibのインストールの続き。なんとかインストールできたと思うのだが、まだ ctype.hがないと出る。なんでだろう?夜、どうもうまくできないので、googleで cygwin + gcc + h8で検索。クロスコンパイル環境を作った人のページがいろいろ出てきた。このページを参考に、環境構築をやりないした。昔に比べると、ダウンロードは速いし、パッチを当てる必要は無いし、そういう意味では楽ですね。「金持ちとうさんのキャッシュフロー・クワドラント」を読了。面白かったです。まずは、貯金か?次は「真珠湾の真実」か?ぱらぱらと立ち読みした感じでは面白そうだった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。