ブラザーからA4両面レーザープリンタが発売

ブラザーからA4両面レーザープリンタが発売!素晴らしい! でもネットワーク対応版が2万円高というのは、ちょっとつらいですね。 安いプリンタサーバで済ませたくなってしまう。

久々に東京出張。用事は夕方なのに、早朝の飛行機で移動したので、時間があまりまくり。とりあえず、有楽町で映画を見る。三谷幸喜監督 「みんなのいえ」予想より複雑なストーリで面白かったです。八木亜希子もココリコ田中も好演してました。つづいて、秋葉原徘徊。千石通商秋月電子、鈴商で部品を購入くたくたになり、打ち合せに某社訪問。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。